« 一般条項解説3 通知条項について | Main | 有限会社がおもしろい »

「渋谷で働く社長の告白」もうお読みになりましたか?

shibuya

渋谷で働く社長の告白

もうお読みになりましたか?

私の専門である、契約案件の構成にとっても、大変参考になりました。

マスコミでは表面的にしか語られることのない起業家の行動・思考が、実にリアルに感じられる、素晴らしい本だと思います。

竹永事務所のメインHPはこちら


« 一般条項解説3 通知条項について | Main | 有限会社がおもしろい »

Comments

My developer is trying to persuade me to move to .net from PHP. I have always disliked the idea because of the costs. But he's tryiong none the less. I've been using Movable-type on several websites for about a year and am nervous about switching to another platform. I have heard good things about blogengine.net. Is there a way I can import all my wordpress posts into it? Any kind of help would be really appreciated!

Posted by: コーチ アウトレット | 2014.07.31 at 01:54 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32173/3560984

Listed below are links to weblogs that reference 「渋谷で働く社長の告白」もうお読みになりましたか?:

» 渋谷ではたらく社長の告白 [『Boooooks!』月に50冊本を読む私の読書の記録、速読法を公開]
タイトル:渋谷ではたらく社長の告白 出版社:アメーバブックス 著者:藤田晋 価格:1680円 著者の藤田晋氏は、サイバーエージェント社の社長。いわゆるIT社長だ。楽天の三木谷氏やlivedoorの堀江氏の影にかくれ、知名度は物足りなかったかもしれないが、女優の奥菜恵... [Read More]

Tracked on 2005.04.17 at 09:34 AM

» 渋谷で働く社長の告白 [雑記「Don't call me, Henry」]
先月発売された、サイバーエージェント藤田晋社長の告白本、 「渋谷で働く社長の告白」を、遅ればせながら読み始めました。 本日のエントリーは、まだ読んでいる途中にもかかわらず、 居ても立ってもいられず投稿しています。 まだ全部読み終えておりませんので感想は控えたいと思いますし、 読み終えても、恐らく感想はエントリーしないだろう、と考えています。 最初の数十ページを一気に読み進めましたが、 最初のページを読んだときから、既に胸が熱くなっていました。 感動という言葉は、あまりにも陳腐すぎ... [Read More]

Tracked on 2005.04.27 at 04:11 PM

« 一般条項解説3 通知条項について | Main | 有限会社がおもしろい »