« 平凡な僕という人間  | Main | 人生に幕を下ろすな »

April 01, 2005

もうひとつのマジメなブログ

実はもうひとつブログをやっています。

そうだったのか!ビジネス契約書

といいます。

こっちはとても、とてつもなくマジメモードなので、人によっては、というよりほとんどの方にとってマジで退屈なものだと思います。

僕はどうやら非常に子供っぽい面と、対極におっそろしくマジメな面がありまして、バランスをとるためにやっているのです。

 あ、そうなんだー

くらいの軽い海苔で、
じゃなかった軽いノリで、一度クリックしてみてくださいな。

以上宣伝でした。

« 平凡な僕という人間  | Main | 人生に幕を下ろすな »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32173/3520448

Listed below are links to weblogs that reference もうひとつのマジメなブログ:

« 平凡な僕という人間  | Main | 人生に幕を下ろすな »